TVドラマ動画ナビ
TVドラマの動画や、動画の見れるサイトをナビゲートしていきます。わかりやすさ重視です。リンク先で動画が削除されていない限りは必ず見れます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1リットルの涙 動画



2005年12月から、フジテレビ系列で放送された感動の人間ドラマ。2005年2月に公開された劇場版と同じく、実在した木藤亜矢の日記を編集した「1リットルの涙」をベースに、やがて体の全機能が停止してしまう難病「脊髄小脳変性症」に罹患してしまった少女が懸命に生きようとする姿を、繊細に描いている。本作では沢尻エリカがヒロイン役に扮し、難病に冒されていく難しい役どころを好演して大きな飛躍を遂げた。

「名門進学校・明和台東高校に合格した亜也は、ある朝、元気に家を飛び出したものの、走り出すと同時に足がもつれて転んでしまう。しかも、手をつかない不自然な転び方をしたために、顔から落ちてアゴを切ってしまう。常南大学医学部付属病院の救急外来に運ばれた亜也は、やがて脊髄小脳変性症だと診断される。病に負けず、頑張って生きようとする亜也は、主治医に勧められて日記を付けはじめた。だが、亜也や周囲の想いとは裏腹に、病気は確実に進行していき…。

キャスト
沢尻エリカ、薬師丸ひろ子、錦戸亮、成海璃子、勝野洋、松山ケンイチ、小出早織、佐藤重幸、藤木直人、陣内孝則etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
1リットルの涙 動画
リンク先 話題の動画様


★楽天市場で1リットルの涙関連商品を検索★



★沢尻エリカ関連★

★錦戸亮関連★

★藤木直人関連★





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。