TVドラマ動画ナビ
TVドラマの動画や、動画の見れるサイトをナビゲートしていきます。わかりやすさ重視です。リンク先で動画が削除されていない限りは必ず見れます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきた時効警察 動画


 2006年1月からテレビ朝日系列にて放送された、新感覚のコメディ・ミステリー「時効警察」。時効になった事件を単なる趣味で捜査する警察官を主人公に、時効を迎えた犯人との戦いをコミカルに描いたこのTVドラマは、斬新な発想とミステリー要素を軸にしながらも、かしこにユルい笑いのエッセンスが散りばめられ、ついハマってしまうファンが続出した。そして最終回から約1年の時を経て第2シリーズが登場。2007年4月~6月にかけてテレビ朝日系列にて放映された本作は、前作を上回る平均視聴率を記録。

総武警察署内随一のヒマな部署・時効管理課。霧山は妄想などしながら相変わらずのほほんと働いていた。そんなある日、時効管理課に新卒の真加出が配属され…。

キャスト
オダギリジョー、麻生久美子、豊原功補、ふせえり、光石研、岩松了、緋田康人、江口のりこ、小出早織、大友みなみ、星野奈津子、永田良輔etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
(見れないリンクもありましたが【Ouou】のリンクからは全話見れました)
帰ってきた時効警察 動画
リンク先 日刊YouTubeアニメ動画コレクション様


★楽天市場で帰ってきた時効警察関連商品を検索★



★オダギリジョー関連★

★麻生久美子関連★

★豊原功補関連★




スポンサーサイト
時効警察 動画



2006年1月からテレビ朝日系列にて放送された、新感覚のコメディ・ミステリー。時効になった事件を単なる趣味で捜査する警察官を主人公に、時効を迎えた犯人との戦いをコミカルに描く。斬新な発想とミステリー要素を軸にしながらも、かしこにユルい笑いのエッセンスが散りばめられ、好評を博した。

総武署の管轄内で、全裸で逃げる中年女性による空き巣の被害が続出。刑事課の十文字が勇んで捜査に取り組むなか、時効管理課の霧山は、交通課の三日月に叱咤されながらも、のんびりと日々の雑務と雑談に勤しんでいた。そんななか、無趣味であることをからかわれた霧山は、山積みの時効事件ファイルを見て、時効事件の捜査を趣味にしようと思いつくのだが…。


キャスト
オダギリジョー、麻生久美子、豊原功補、ふせえり、光石研、岩松了、緋田康人、江口のりこ、大友みなみetc


↓下記リンクより動画が見れます↓
時効警察 動画
リンク先 動画フリーク様
 

★楽天市場で時効警察関連商品を検索★



★オダギリジョー関連★

★麻生久美子関連★

★豊原功補関連★






1リットルの涙 動画



2005年12月から、フジテレビ系列で放送された感動の人間ドラマ。2005年2月に公開された劇場版と同じく、実在した木藤亜矢の日記を編集した「1リットルの涙」をベースに、やがて体の全機能が停止してしまう難病「脊髄小脳変性症」に罹患してしまった少女が懸命に生きようとする姿を、繊細に描いている。本作では沢尻エリカがヒロイン役に扮し、難病に冒されていく難しい役どころを好演して大きな飛躍を遂げた。

「名門進学校・明和台東高校に合格した亜也は、ある朝、元気に家を飛び出したものの、走り出すと同時に足がもつれて転んでしまう。しかも、手をつかない不自然な転び方をしたために、顔から落ちてアゴを切ってしまう。常南大学医学部付属病院の救急外来に運ばれた亜也は、やがて脊髄小脳変性症だと診断される。病に負けず、頑張って生きようとする亜也は、主治医に勧められて日記を付けはじめた。だが、亜也や周囲の想いとは裏腹に、病気は確実に進行していき…。

キャスト
沢尻エリカ、薬師丸ひろ子、錦戸亮、成海璃子、勝野洋、松山ケンイチ、小出早織、佐藤重幸、藤木直人、陣内孝則etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
1リットルの涙 動画
リンク先 話題の動画様


★楽天市場で1リットルの涙関連商品を検索★



★沢尻エリカ関連★

★錦戸亮関連★

★藤木直人関連★





ごくせん 2005 動画



 2002年4月期に放映され好評を博した「ごくせん」がスケールアップし、2005年1月より放映された「ごくせん 2005」。メガネにおさげ髪に、ジャージがトレードマークの教師、ヤンクミ。実家は、なく子も黙る任侠集団 「大江戸一家」。持ち前の正義感と滅法強いけんかで、生徒たちに起こるあらゆる事件を、筋を通して解決していく。「友情」 「家族」 「信頼」 「思いやり」、簡単だけど忘れられがちな大切なものをテーマに、今回もヤンクミは生徒たちにいろいろなことを身をもって教えていく。

 山口久美子は、勤めていた白金学院が閉校になった後、ひょんなことから、優秀な生徒が多いと評判の黒銀学院高校で再び教鞭をとる事になった。久美子の教師復帰に、家には強面の家族たちが勢揃い。実は久美子は泣く子も黙る任侠集団、大江戸一家の三代目・黒田龍一郎の孫娘。七歳の時、教師だった両親を事故で亡くし、その後、龍一郎に育てられた久美子のまわりは、任侠の世界に生きる男たちばかりだった・・・。

キャスト
仲間由紀恵、亀梨和也、赤西仁、宇津井健 、生瀬勝久、乙葉 、谷原章介 、速水もこみち 、小池徹平 、小出恵介etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
ごくせん 2005 動画
リンク先 YouTube ドラマ まとめ ドラマ・映画 - VideoNavi - 様


★楽天市場でごくせん2005関連商品を検索★



★仲間由紀恵関連★

★亀梨和也関連★

★赤西仁関連★

★速水もこみち関連★

★小池徹平関連★

★小出恵介★









ごくせん 動画


 2002年4月よりNTV系で放映され大人気となった学園ドラマ。

 悪名高きとある男子校に赴任した女教師、彼女の明かせない秘密は、家が三代続く任侠集団・大江戸一家であること。普段は冴えないが義理人情に厚く破天荒な彼女と、問題児達との交流をコミカルに、そして熱く描いている。

 創立30周年を間近に控えた白金学院高校に、初めての女性教師としてやって来た山口久美子、通称"ヤンクミ"。担任に決まった3年D組は問題児ばかりの最悪のクラスだった。赴任早々、模擬試験の受講料50万円が無くなるという事件が起き、3Dの生徒・熊井に疑いの目が向けられる。久美子は熊井の嫌疑を晴らそうと、さっそく川で泥だらけになりながら、徹夜で証拠の袋探しを始める…。

キャスト
仲間由紀恵、松本潤、伊東美咲、生瀬勝久、金子賢

↓下記リンクより動画が見れます↓
ごくせん 動画
リンク先 YouTube ドラマ まとめ ドラマ・映画 - VideoNavi - 様


★楽天市場でごくせん関連商品を検索★


★仲間由紀恵関連★

★松本潤関連★

★伊東美咲関連★




anego 動画


2005年4月から日本テレビ系列で放送された、30代ワーキング・ガールたちの恋愛観と本音を描いたコメディ・ドラマ。
日本中の女性たちが、ヒロインと自分を思わずダブらせてしまうほどリアリティのあるストーリーが展開し、2005年の12月には年末2時間スペシャルも放送された。

東洋商事に勤続10年の野田奈央子は、会社の同僚からは「かっこいいキャリアウーマン」として高い評価を得ていたが、心の中は仕事や恋愛、結婚など、人生の不安でいっぱいだった。そんな奈央子は、後輩たちの面倒見も良く、みんなのトラブルを秘密裏に解決。そうした彼女の姿を見て、新入社員の黒沢は、いつしか奈央子を"anego"と呼ぶようになった。だが奈央子は、それはつまるところ"オバサン"という意味ではないかと思い悩み…。

キャスト
篠原涼子、ともさかりえ、赤西仁、戸田菜穂、市川実和子、山口紗弥加、升毅、由紀さおり、加藤雅也 etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
anego 動画
リンク先 YouTubeドラマ・映画の動画まとめ様 


★楽天市場でanego関連商品を検索★



★篠原涼子関連★

★赤西仁関連★

★戸田菜穂関連★






アンフェア 動画



 2006年1月からフジテレビ系列で放送された、本格派ミステリー・ドラマ。謎が謎を呼ぶ、奇妙で不可解な殺人事件が繰り広げられていく。作中では、物語が深まるごとに犯人と思しき人物が次々に入れ替わり、先の見えないストーリー展開で好評を博した。

 警視庁捜査一課で検挙率ナンバーワンを誇る刑事・雪平夏見は、新米刑事の安藤と共に、とある連続殺人事件を追っていた。それはマスコミに送られてくる"推理小説"という小説通りに殺人が起こるという、奇妙な小説型予告殺人だった。やがて、殺人現場に「アンフェアなのは誰か?」と印刷された本のしおりが見つかったことから、雪平はそれが犯人からのメッセージだと確信する。そしてそのしおりは、第三の殺人現場にいた瀬崎のポケットからも見つかった。瀬崎は、しおりを印刷していた岩崎書房の編集者で、第三被害者とも関係があったため、雪平は早速、調査を開始するのだが…。

キャスト
篠原涼子、瑛太、阿部サダヲ、濱田マリ、加藤雅也、木村多江、寺島進、香川照之 etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
アンフェア 動画
リンク先 YouTube情報局様


★楽天市場でアンフェア関連商品を検索★



★篠原涼子関連★

★瑛太関連★

★阿部サダヲ関連★







14才の母 動画


“女子中学生の妊娠”というセンセーショナルな題材を取り上げ、話題になった本作。回を重ねるにつれ、多くの人の共感、そして感動を呼び起こし、高視聴率を記録!

一ノ瀬未希は名門私立中学に通う、ごく普通の中学2 年生。ごく普通の中流家庭の娘として、ごく普通に生きていた……。「妊娠」するまでは……。相手は、彼女にとって「運命の相手」と思えた中学3 年生の智志。未希の人生は、この事件をきっかけにして、大きなうねりを生みはじめる。そして、彼女の「子供を産みたい」という選択が、娘を心から愛する母親、父親、そして学校の担任を始めとする彼女を取り巻く人々の人生まで、大きく揺るがしていくことになるのだった。

キャスト
志田未来、田中美佐子、生瀬勝久、山口紗弥加、河本準一、三浦春馬、北村一輝、室井滋 etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
14才の母 動画
リンク先 YouTubeドラマ・映画の動画まとめ様


★楽天市場で14才の母関連商品を検索★


★志田未来関連★

★田中美佐子関連★

★河本準一関連★




ハケンの品格 動画


日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」
平成18年度のニッポン。非正規社員数は総労働者数の半数超え――そして派遣労働者数、約300万人。 ある大手総合食品会社に凄腕のナゾの派遣社員・大前春子(篠原涼子)がやって来た。多岐にわたる資格やスキルを持つ春子は、頭のキレも行動力も抜群。しかし、春子は独特のクールな美学を持っており、これが原因で周りの人たちとのトラブルを起こすこともしばしば。果たして、春子の出現で、周囲の人間たちはどのように変わっていくのか・・・。

キャスト
篠原涼子、加藤あい、小泉孝太郎、大泉洋、勝地涼、板谷由夏、安田顕、上地雄輔、城田優、小松政夫、白川由美、松方弘樹etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
ハケンの品格 動画
リンク先 YouTubeドラマ・映画の動画まとめ様


★楽天市場でハケンの品格関連商品を検索★


★篠原涼子関連★

★加藤あい関連★

★小泉孝太郎関連★




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。