TVドラマ動画ナビ
TVドラマの動画や、動画の見れるサイトをナビゲートしていきます。わかりやすさ重視です。リンク先で動画が削除されていない限りは必ず見れます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンフェア 動画



 2006年1月からフジテレビ系列で放送された、本格派ミステリー・ドラマ。謎が謎を呼ぶ、奇妙で不可解な殺人事件が繰り広げられていく。作中では、物語が深まるごとに犯人と思しき人物が次々に入れ替わり、先の見えないストーリー展開で好評を博した。

 警視庁捜査一課で検挙率ナンバーワンを誇る刑事・雪平夏見は、新米刑事の安藤と共に、とある連続殺人事件を追っていた。それはマスコミに送られてくる"推理小説"という小説通りに殺人が起こるという、奇妙な小説型予告殺人だった。やがて、殺人現場に「アンフェアなのは誰か?」と印刷された本のしおりが見つかったことから、雪平はそれが犯人からのメッセージだと確信する。そしてそのしおりは、第三の殺人現場にいた瀬崎のポケットからも見つかった。瀬崎は、しおりを印刷していた岩崎書房の編集者で、第三被害者とも関係があったため、雪平は早速、調査を開始するのだが…。

キャスト
篠原涼子、瑛太、阿部サダヲ、濱田マリ、加藤雅也、木村多江、寺島進、香川照之 etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
アンフェア 動画
リンク先 YouTube情報局様


★楽天市場でアンフェア関連商品を検索★



★篠原涼子関連★

★瑛太関連★

★阿部サダヲ関連★







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tvmove.blog105.fc2.com/tb.php/16-d83fc2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。