fc2ブログ
TVドラマ動画ナビ
TVドラマの動画や、動画の見れるサイトをナビゲートしていきます。わかりやすさ重視です。リンク先で動画が削除されていない限りは必ず見れます。
帰ってきた時効警察 動画


 2006年1月からテレビ朝日系列にて放送された、新感覚のコメディ・ミステリー「時効警察」。時効になった事件を単なる趣味で捜査する警察官を主人公に、時効を迎えた犯人との戦いをコミカルに描いたこのTVドラマは、斬新な発想とミステリー要素を軸にしながらも、かしこにユルい笑いのエッセンスが散りばめられ、ついハマってしまうファンが続出した。そして最終回から約1年の時を経て第2シリーズが登場。2007年4月~6月にかけてテレビ朝日系列にて放映された本作は、前作を上回る平均視聴率を記録。

総武警察署内随一のヒマな部署・時効管理課。霧山は妄想などしながら相変わらずのほほんと働いていた。そんなある日、時効管理課に新卒の真加出が配属され…。

キャスト
オダギリジョー、麻生久美子、豊原功補、ふせえり、光石研、岩松了、緋田康人、江口のりこ、小出早織、大友みなみ、星野奈津子、永田良輔etc

↓下記リンクより動画が見れます↓
(見れないリンクもありましたが【Ouou】のリンクからは全話見れました)
帰ってきた時効警察 動画
リンク先 日刊YouTubeアニメ動画コレクション様


★楽天市場で帰ってきた時効警察関連商品を検索★



★オダギリジョー関連★

★麻生久美子関連★

★豊原功補関連★